::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::サーフィンとパンとカメルーンと灰谷健次郎

4時50分・・・眠い。

昨日は、職場の先輩夫婦と鳥取までサーフィンに。
陽気な夫婦に楽しく教えてもらいました。

ずっと前から嫁さんとは、いつかはサーフィンして過ごしたいね。
なんて話をしてたから、人生って不思議なもんですね。

海はきれいだし、波にも乗れたし、耕大も思いっきり遊べたし、
ええ一日でした。
ありがとう。

日焼けがひりひりしながら、目を覚ます。
もぞもぞしながら、
耕大と目が合う。まだ外は暗い。
嫁さんも起きたみたい。

パン屋さんに行こう。

6時からやってるパン屋に。

ちょっとした贅沢は、一日を豊かにする。

やっぱり朝の時間は、一番素敵だ。


最近のトイレの友は、灰谷健次郎さん。
素敵な文章ですね。


出勤してメールチェック。

カメルーンのかずからのお便りに元気をもらう。

充電満タン。

2学期もいいスタートを切れます。

みなさんありがとう。

日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
