::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::朝、散歩。

できる季節です。

息子が早起きしたので、6時過ぎから2人で散歩。

まだ、太陽が元気になる前に。

ゆっくりした朝食は、僕にとっての豊かさの一つです。

6・7月で10枚ほど手紙を書きました。
目標にはほど遠いけど、少しずつ近づきます。

大切にしようと思うことを、一つずつ。

忘れた頃にやってくる手紙ほど嬉しいものはないですね。

そんな喜びを、おくる方でありたいです。


日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
