::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::仕事

GetAttachment[2]


今の仕事をやらしてもらうようになって、
いろいろ環境は変わったけど、
自分では何も変わってないと思っています。

そろそろ前の仕事にも整理がついたので、
勝手だけど、少しずつなごり惜しみながらお別れしていきます。

店も、ブログも、コミュニティもなくなるけど、
いい思い出と、
いい仲間が残って、宝物がまた一つ増えました。

家族で弁当作って、
近くの公園の芝生でゆっくりする休日は、
いつか夢見た理想でした。

次からの理想は、家族で一緒に想像していきます。

日々感謝。

日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
