::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::素晴らしき日々

7日間人に会いに行ってきました。

加古川。

橋本家、永井家、えっちゃん、そら、ばばしん、なおこ、のんちゃん、りょうそう、くんち
戸次家にほかにもたくさんの人が集まって楽しい夜でした。

静岡。

小坂家、福貴家とお好み焼きパーティーしたり、
ガンダム見たり、マグロの兜煮たべたり、ゆっくり2日間過ごせました。

まさるさんやしんやさん、青けんさんにはお会いできず残念でした。



CIMG2010.jpg


山梨。

けんやの職場で、うえちゃんやなおみさんやあいさん、伊藤さんに会って、
学童でくまやみやともや懐かしい子ども達に会って、
大学の掃除のおばちゃんと談話室で話をして、お茶飲んで、
佐々木家とひーこさんやりょうた、やすと一緒にいつもの黒木でご飯食べて、
ナチュラルリズムへ。
きみえさん、ゆっこさん、うえちゃん、けんや、りょうたにやす、けいこ、佐々木家、ひでとゆっくした時間。

2日目は、みんなでうえちゃんとこにうどんに食べに行って、ひまわり畑へ。


集合写真


ひーこさん

黒木でご飯食べて、
ナチュラルリズムで充電。

堀内さん、あきら、じろー、恭子がメンバーに加わって、これまた楽しい時間。

みんなに見送られて、いざ長野へ。

善行寺でかねこに会って、白馬へ。

やすに甘えて、青木湖や温泉を楽しみました。

青木湖


3人での長い旅行は初めてでしたが、
みなさんのおかげで思い出にの頃旅となりました。

こうだいの記憶には残らないけど、たくさんの人に抱っこしてもらえて、
家族は幸せでした。


来週は沖縄に行きます。

みなさんも夏を楽しんで。

Have A Great Trip in your Life@



スポンサーサイト
日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
