::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::暑中見舞い

いいですね。

いただいている皆様ありがとうございます。

ひとつひとつ丁寧にお返しします。

ちょうど僕も昨日40枚弱書きました。

自分が大切にしていることの一つ、お礼の手紙。

手紙は何よりの贈り物です。

相手のことを考えながら、ポストカードや封筒を選ぶ。
文を考える。思いを込める。

いつの時代も変わりない、一番の贈り物です。

1年に100枚。

書ける人生でありたいですね。

日々のあれこれ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いいなあ。

オレは元来めんどくさがりで、そういう形式を否定して生きてきた。
今も歌で表現出来ることに甘んじてるのかもな、かろうじてそういうことで人に表現できるという奢り高ぶりがあるがために。

でもきっとしばらくは歌でしかやらないんだろうな、テヘ。



たまには飲みましょう。
編集 △ page top
::
あおけんさん

10日に静岡で必ず会いましょう。
としさんちに泊まらせてもらいます。
よかったら、そのあと山梨も行きませんか?

僕には、いい表現方法がないから、字を書きます。

小学生でもおじいちゃんでもできるから、長く続けたいです。

伝えることは大切ですね。

自分が大切にしたいことを大切にできる生き方したいですね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
