::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::『7日間で人生を変える旅』


んなことあるかな?

と、半信半疑に読み始めました。

あるかもしれないです。


半分ぐらいのところに行ったことがあって、半分は未知の場所。

目的のない旅行は、贅沢やけど、
家族ができたらなかなか難しい。

7日間と言うと、誰かが書いた、7日間戦争って本にドキドキしたことを思い出します。

一回読むより、
家において、
その時、その時行きたいと感じるところを楽しみたいです。

それがイメージの中だけの旅でも、素敵な写真が笑顔をくれるかもしれません。




『7日間で人生を変える旅』

イメージ
スポンサーサイト
日々のあれこれ  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
近頃、遠く違う場所に行くことだけが
【旅】じゃなくて
人生そのものが
【旅】じゃないかって思います。

新しいchallengeをやり続ければ
いつでも出会いや新しい場所が待ってます。
だから、君は【旅人】です。
編集 △ page top
::
僕らの7日間戦争すか?
宮沢りえ主演の?
僕のなかのJAPANES BEST MOVIEっすよ!!
クオリティーがホームアローンレベルには達してますね!!
編集 △ page top
::natural rhythm

愛のあるコメントありがとうございます。

今日は天気がいいです。

今日は、たくさん目の前の子たちのいいところ探す日にします。
編集 △ page top
::わたり

元気そうやな。

僕らの○○戦争のように

夢のある生き方期待してます。

わくわくするような@
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
