::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::春風


春風が吹いています。

「揺るがない 幸せが ただ 欲しいのです♪」

くるりが思い浮かびます。


皆さんお元気ですか?


1年振りの引っ越しをしました。

庭の梅が咲いています。

息子の夜泣きにも少しずつ慣れました。

母は強し。感謝しています。

今年も勝負の年と思って、頑張ろうと思います。

別れに感謝し、出会いに感謝しながら、スタートしたいと思います。

今年の目標は、「ほめる」です。

思ったことをしっかりと言葉にして、伝えていきたいと思います。

皆さんお元気ですか?

暖かくなったらお会いしたいものです。



日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
