::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ごぶさた

です。

みなさんお元気でしょうか?

大きく生活や環境は変わりましたが、相変わらず元気に、のんきにやっています。

せっかくのお休みを利用して、2人で東にいきました。

すべての人には会えませんでしたが、
元気と笑顔をもらって帰ってきました。

ありがとう。

また、更新していけるように、のんきに頑張ります。

モノを見る旅行から、人に会う旅行になって、
少し嬉しく思います。

時間を見つけて、最高に贅沢な人に会う旅行を。

今日久しぶりに5枚ほど手紙を書きました。

ちゃんと感謝の気持ちを表現して生きていきたいです。

ポケットに小さな愛を詰め込んで、次の散歩までまた頑張ります。

みなさんの幸せを心より祈っています。

スポンサーサイト
日々のあれこれ  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
