::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::みそ汁

今日は、いつも通り穴堀して、帰宅しました。
帰宅したら、玄関が開いていた。
そう、よくあること。いつもの猫ちゃんが入ってきたのだ。
家のどこに居るのか知らないから、気にせずポストチェック。
静岡のお兄ちゃん夫婦からの手紙と実家のお母さんからの封筒。

ポストチャックは、穴掘りと同じいつもの日課。
もちろん入ってない日もあるけど、やっぱり入っていると嬉しいな。

静岡のお兄ちゃん夫婦の手紙は、寒中見舞いと結婚報告。
相方さんと4月は静岡に行きます。

お母さんからは、来月いく沖縄のパンフレットとパックお味噌汁が20個ぐらい・・・?
あれ?
今年で27歳やけど、味噌汁?

あったかい。
ありがたい。

日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
