::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リスタート
実家に戻って、大仕事をしてきました。

人生を変える瞬間は、やはり思い出深いものです。

4月から兵庫県で生活します。
中学生の頃、自分がなるだろうと思っていた仕事。
いずれ帰ることとなるだろうと思った場所。

めぐりめぐってひとまず落ち着きそうです。

年内は、働きながらいろいろ計画をしていきます。
サーフィンしたいです。

2月から3月に引越し。
慣れ親しんだ山梨とはお別れです。

朝晩冷え込むこの古民家での生活にもなれました。
近所の方にも良くしてもらい、
お湯が出なくても、トイレが不便でも、テレビが映らなくても、
家に猫が居ても、ねずみが居ても、蛇が居ても、おじさんが居ても、ハッピーです。

同居人との生活もあと少し。

テレビが無い我が家では、いつも向かい合って、掘りごたつ。
そんな日々が懐かしく、いとおしくなる日が近づいています。

関東の皆様。

遊びましょう。飲みましょう。寝る場所とお酒を用意して待っています。

日々のあれこれ  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
兵庫にて耕一郎君に会えるの家族一同で楽しみにしていますが、もう一度山梨にも訪ねて行きたいと思ってます。忙しい日々でしょう…残すとこ3~4ヶ月山梨での生活を有意義にね第二の故郷と思い出いっぱい作って来て下さい。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
