::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::10月

早いもので10月も10日が過ぎました。
偶然やけど前の日記から1ヶ月が過ぎました。

たまに働きながら、
西麻布~高円寺~東京~仙台~山形~新宿~大阪~兵庫~福井~金沢~富山~白馬~松本~大阪~兵庫~岡山~広島~山口~神戸~東京~山梨・・・

各地で色々な人に再会しながら、歩きました。

結婚式、ライブ、イベント、フリースクール、アウトドア、ドライブ、名産品。

どれも良かったけど、やっぱり人です。

山梨で、しばらく働かせてもらうか、カナダにあいさつに行くか、友達とヨーロッパに行くか、
迷っています。

なかなか決まらない。

こういうときは動かない。

じっとしているわけじゃないけど、大きくは動かない。

天気がいいので、ドライブに行きます。

お腹が空いたので、何か食べます。

ではまた。

スポンサーサイト
slow bar 『Backpacker』  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
