::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::September


怒涛の8月が終わりました。

富士山、BBQ、サッカー、学校キャンプ、再会、学童で帰郷して、
墓参りして、試験受けて、1週間ぼーとして、
トッティーに挨拶して、
皆が集まって、
四国に行って、キャンプして、温泉入って、再会して、大切な話をして、
草津に行って、応援して、温泉入って、
山中湖で音楽を聴いて・・・・

やりたい事全部しました。

よーさん友達にも会いました。

飛び回ったせいで、会えなかった人もいたけど、素晴らしい日々でした。

毎日、この古い家をにぎわしてくれてありがとう。
ビールの缶を毎日、洗うたびに、幸せを感じます。

19歳から山梨に来て、1年間あいたけど、
大切な時間を過ごした、
青春山梨とお別れすることを決めました。

4月から兵庫県で過ごします。

調子はどうだい?友よ。

残りの日々もよろしく。
近いうちに会いに行きます。

スポンサーサイト
日々のあれこれ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
埼玉の和です。
まじか、お前も俺から離れていくの?
試験受かったのか?おめでとう。
正直俺は思うんだけれども、少し俺はこうちゃんに憧れていたのかもしれないなぁ。

結婚式には駆けつけます。
編集 △ page top
::かずくん
ちょいちょい@
少し話が早いよ><
試験は結果待ちだけど、どっちになっても4月からは兵庫県で暮らすことにしたわけさ@
結婚もちとはやいよ!何も細かいことは進んでえいないから@

俺にあこがれなんて、かずくんの友達におこられてまうわ。

これからが大切やね@
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
