::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::メッセージ

月曜日の朝、サッカーして、怪我した。
病院で、松葉杖をプレゼントされました。

こんな時、でかい家は不便です。
2階の一番奥がオレの部屋。

脇が擦れてきました。

って、1日がっくりしたので、回復しました。

気合を入れたら早く治ると思います。

3週間でギブスが取れるそうです。
ってことは、3週間で完治をします。

今日早速、ギブスをはずして病院に行ったら、怒られました。
はい、すいません。

気合では治りません。

でもやっぱり、気合を入れて、来週には歩けるように、念じています。

いつも何かあると思います。

日頃の行い、運命、メッセージ。

どんな立派な家に住んでも、松葉杖なら、4畳半が1番便利です。
なるほど@

健康第一。病は気から。

どっちでも外出できないから、天気が気にならなくなりしました。

ラッキー@


スポンサーサイト
日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
