::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::100BBQ~調子はどうだい?友よ~報告
「100BBQ」のはずだったけど、

2週間で無理せずに集まった、50人のお祭り@


20070803210704.jpg

宝の山ふれあいの里
20070803210645.jpg

スタート


20070803210745.jpg

川辺


20070803210633.jpg

スイカ

20070803210712.jpg

マスの手づかみ


20070803210721.jpg

マスたち



20070803210655.jpg

ドラム缶風呂



20070803210732.jpg

マスを焼く



20070803210756.jpg

飯を炊く



20070803210620.jpg

ゴール

企画してくれた常連さんがいて、

しおりを作ってくれたケンヤがいて、

写真を撮ってくれた相沢がいて、

何よりあたたかい雰囲気を作ってくれた皆さんがいました。

ありがとう@

秋にまたやります@@@


イベント情報  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
あ。更新されてる。
各方面から「更新されねぇ!」なんていうオレにはどうしようもないクレームを頂いていたのでホッと一安心です。(コウスケ!更新されたぞ!!)
ホントいいイベントだったねぇ。
参加頂いた皆さんにもご好評頂きまして何よりです。(好評だったって思っているのはオレだけかな??)
何か酔っ払った勢いでコウチャンを中心にグッチ君やサトエリちゃんやレイ君らと何となく、そして確実に計画が進んでいったのですが、参加頂いた皆さんにホント感謝感謝ですね!コウチャン。
また誰か(ここ重要です!)がやってくれるのを待っています!!
編集 △ page top
::
あ、ホントだ。更新されてる。
いやぁよかったよ。帰りの電車でちょっと涙でたもん。

コンクリートジャングルには、もう帰りたくねぇ・・・。


というわけで、また誰かがやってくれるのを待っています!!!
編集 △ page top
::
秋にもやるの?

次は行きます!
出来れば平日開催希望します!!なんて・・・。

誰かお願い!!

編集 △ page top
::返信遅くなりました><
更新遅くなりました><

100BBQ以来、怒濤の日々でした。

それも何かの縁なのかな?
何て思います。

この2週間はホンマニたくさんの人に出会い、
再会しました。

100BBQみたいなイベントができて、
ホンマニ感謝しています。

集まってくれた皆さんに、
このタイミングに、
健康であることに、
天気に・・・・

とにかく全てのことに感謝することができたこと。

それが一番大切なことであったように思います。

こうすけくんが言うように、
俺も感動して泣きそうでした。

みんないい人達で、
こんなみんながこれからの日本をしょってたつ!
何て考えたら、
安心だ@

今の若いもんは・・・
何て言葉は必要ないね@

ただ少し不器用なだけなんじゃないかと思う。

紙一重なんだって。

みんなでチームになって、
家族になって、
力合わせたら、
もっともっと幸せになれる気がします。

けんやありがとう@

こうすけくんもとおくからありがとう@

さっさん!!次あるよ!!


もちろん俺が、じゃなくてもいい。
秋にまたやるでな@

ほんまにありがとう@
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
