::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Live報告&CD販売のお知らせ
20070419003552.jpg




4月14日は、
青田ケンイチさんの
Mini album 『Naked』発売記念Liveでした。
青田ケンイチさんの、あたたかみのあるパワフルな声で
お店の中に一体感が生まれました。

『Naked』に収録された曲のみならず、
お客さんのリクエストにも応えていただき,あっという間の2時間でした。

ミュージシャン、青田ケンイチもさることながら、
人間味ある、あたたかい、青田ケンイチが印象的でした。

個人的には、アルバムの最後の曲である、
『忘れものはたくさんあるけど』が大好きになりました。
他にも紹介しきれないたくさんのいい曲が収録されています。

7曲入りのアルバム『Naked』は、¥1,500で店内にて絶賛発売中です!!
残りが少なくなってきましたので、早めにお求めください@

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
INFORMATION  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ほんといいライブだった~
ほんとアットホームないいライブだったね!
あったかい人柄にすっかりファンですわ。
しかし…
「よっしゃ~!明日からも頑張れる!」
と思って頑張っていた矢先、こういちろうくんと遭遇した17日の夜の事件。
落ちたり上がったり、「人間なんてラララララ」だ。
「う~ん」って色々悩んだけど、でももう大丈夫!
色々考えることがあったけど、要は自分じゃけん。
"Keep my style!"
"忘れものはたくさんあるけど"ね。
編集 △ page top
::ありがとう@
ホンマにええ人で、嫉妬さえするわ><

事件のことは忘れよう。

それより久しぶりにゆっくり飲みました!!

ありがとう^-^

忘れものかあ・・・
編集 △ page top
::
行きたかったな~、残念。

こんどは行けるようにします。

またフラっと顔出しますよe-176
編集 △ page top
::元気そうで何より!!
コメントありがとう!!

たくやくんのギターに気づいて
演奏したりもしてました!!

第2弾を期待してください!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
