::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ヒーロー

朝6時半、いつもの場所を、いつものおじさんが走っている。

いつも汗だくで走っているのに、

途中で止まって、ゴミを拾う。

毎日拾っているようだ。

そんな光景を、ミラー越しに見ていると、

どこかに手を振って走る姿が見えた。

おじさんはとても素敵な笑顔で笑っていた。


視線の先には、小さな老人ホームがあった。


どこにでも、花を咲かせると言われたようだった。


おじさんありがとう。

いつか、一緒に走りましょう。


日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::新しい風

久しぶりに4時に起きることができました。

やっと元の生活。

ゆっくり3人で朝ごはんも食べれてよかった。

早めに寝るといいことがあります。

朝は、少し冷えました。

長袖を着て出勤。

太陽も子供も眩しいほど光っています。

秋の朝の澄んだ空気から、大地のパワーを感じます。

今週末は、早起きして外で朝食を取りたいものです。

そんな目標をもって、今週もがんばろう。



日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 みどりいろ , All rights reserved.
