::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::次の目標

決まりました。

うまくいけば、2年後には新生活。

目標新たに、頑張ります。

日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::長休み
テレビに映る景色に一人旅を決めた14歳。
人に会いたいと一人旅を決めた19歳。
将来を決めたいと日本を飛び出した21歳。
人に会うためにお店をもった24歳。
どこで誰と生きていくか決めた25歳。
お城を手に入れた26歳。
一つずつ夢を叶えて、今があります。
次は、○○を変える30歳・・・

GWは、
長野からようちゃん、
高知からあっちゃん、
横浜から江口家、
大阪から佐々木家のみなさんが、遠く赤穂まで泊まりに来てくれました。

この風景もいつか夢見た家族の風景。
自分のわがままで、なりこには負担をかけているけど、
これが我が家の幸せだという思いに変わりはありません。

小さい家族旅行もできたし、車も洗えたし、仕事も少しできたし、
庭の手入れも少しできたし、散歩も、サッカーも、昼寝もできて幸せな時間でした。

みんな、何かと忙しい中で、こうやって同じ空気が吸えて幸せでした。

手紙や電話、お届け物にメールも。
やっぱりGWっていいなー。って思いました。

来年も楽しみです。

さて次は、夏休み。1年に一回の山梨・沖縄への里帰りの計画中です。

次は、家族で会いに行きます。
日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2011 みどりいろ , All rights reserved.
