::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::再会

先週、先々週と週末は、赤穂を離れて、
行きたい場所に、会いたい人に、出会う時間を作っています。

息子は、人も車も好きで、
どこに行っても愛想笑いを振りまいてくれるから助かります。

先々週は奈良のカフェに、
先週は、島根のカフェと鳥取の友人に会いに。

鹿も大山もジンギスカンもええけどやっぱり人です。

会いに行く人がいると旅にも話にも花が咲きます。

夏を迎えて、
少し時間があるので、
メールやブログで友人の動向をつかんだり、

読みたい本を読んだり、
少しゆっくりしたリズムで過ごせます。

息子の成長も、家族の時間も、自分を磨く時間も大切です。

計画的に、有意義な夏にします。

夏は、山梨、静岡、長野、沖縄に行く予定です。

お近くの皆さんとの再会を、いつも楽しみにしています。

その日までお元気で。

日々のあれこれ  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 みどりいろ , All rights reserved.
