::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::雨のち晴れ

9月に入って、体を動かしています。

体を動かすと、心も動きます。
だから、みんな働くのかな?

先輩?友人?のお店のステージ作り、
同居人の会社の仕事、
イベントの設営、解体・・・

今日は少しお休みで、フリーマーケット。
明後日は、友人のお店の2周年パーティー。
違うお店にも顔をみせに言ってきます。

車で4時間かかるけど、幾度となく訪れたあの場所へ。

毎日足を動かして、色々な人に出会って、1番思うことは、
今まで自分がいかにいい人に出会ってきたのかということです。

感謝しています。

残りの半年、少しでも多くの人に会いに行きます。
日々のあれこれ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::September


怒涛の8月が終わりました。

富士山、BBQ、サッカー、学校キャンプ、再会、学童で帰郷して、
墓参りして、試験受けて、1週間ぼーとして、
トッティーに挨拶して、
皆が集まって、
四国に行って、キャンプして、温泉入って、再会して、大切な話をして、
草津に行って、応援して、温泉入って、
山中湖で音楽を聴いて・・・・

やりたい事全部しました。

よーさん友達にも会いました。

飛び回ったせいで、会えなかった人もいたけど、素晴らしい日々でした。

毎日、この古い家をにぎわしてくれてありがとう。
ビールの缶を毎日、洗うたびに、幸せを感じます。

19歳から山梨に来て、1年間あいたけど、
大切な時間を過ごした、
青春山梨とお別れすることを決めました。

4月から兵庫県で過ごします。

調子はどうだい?友よ。

残りの日々もよろしく。
近いうちに会いに行きます。

日々のあれこれ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 みどりいろ , All rights reserved.
