::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::縁

怒涛のGWが終わって、
広島、兵庫、北海道、宮城、横浜、東京、静岡の友人知人と過ごしました。
わざわざ山梨県まで尋ねてきてもらったり、
東京に出向いてたくさんの懐かしい顔に再会できました。
嬉しくて、楽しくて、幸せな時間。

手紙も良いけど、やっぱり面と向かって話がしたいし、
元気な顔がみたいです。

先週も徳島から相方さんが来てくれて、
友達が主催、運営をやっている
Sing Ring Festival'08 http://singringfestival.com/
という音楽フェスに行ってきました。

友達ミュージシャンもたくさん出ていて、会場も知っている人がたくさんで
楽しくて、幸せでした。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

先日、カナダ時代に働いていたお店から連絡をもらいました。

早いもので、あれから4年間が過ぎ、
毎年数多く訪れる世界中の人の中で、自分の事を覚えていてもらえることが
すごく嬉しかった。

21歳の生意気なボクを受け入れてくれただけで感謝していました。

これからもずっとつながっていたいです。

試験が終わったら、カナダを訪れたいです。

来年の正月には、両親とニュージーランドにも行きたいです。

願望日記でした。

日々のあれこれ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 みどりいろ , All rights reserved.
