::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::10月

早いもので10月も10日が過ぎました。
偶然やけど前の日記から1ヶ月が過ぎました。

たまに働きながら、
西麻布~高円寺~東京~仙台~山形~新宿~大阪~兵庫~福井~金沢~富山~白馬~松本~大阪~兵庫~岡山~広島~山口~神戸~東京~山梨・・・

各地で色々な人に再会しながら、歩きました。

結婚式、ライブ、イベント、フリースクール、アウトドア、ドライブ、名産品。

どれも良かったけど、やっぱり人です。

山梨で、しばらく働かせてもらうか、カナダにあいさつに行くか、友達とヨーロッパに行くか、
迷っています。

なかなか決まらない。

こういうときは動かない。

じっとしているわけじゃないけど、大きくは動かない。

天気がいいので、ドライブに行きます。

お腹が空いたので、何か食べます。

ではまた。

slow bar 『Backpacker』  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::青田 ケンイチ

最高の友人が、最高のライブをします!!

東京在住の方はもちろん、そうでない人も、
是非是非会場に足を運んだ下さい!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆7/4(金)渋谷PLUG
青田ケンイチ 1st album【BLUE CHANPLOO】
レコ発ワンマンライブ
「男、三十にして立つ。」

@SHIBUYA PLUG
OPEN 19:00 / START 20:00
TICKET 前売\2000 / 当日\2500(ともにドリンク+\500)

青田ケンイチ Offcial Blog
http://aotakenichi.blog60.fc2.com/
MySpaceページ(試聴可能)
http://www.myspace.com/kenichiaota

チケット予約
aotagari@hotmail.comまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
slow bar 『Backpacker』  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::感謝状

お店作りからの約2年間、
多くの大切な友人、知人、お客さんに支えられて、
無事『slow bar Backpacker』は、閉店を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

思えば、21歳の夏、メキシコでとしさんと出会った事からすべてが始まりました。

多くの偶然、必然、運命、幸運、出会いに守られた日々でした。

この数年間の出来事は、一生忘れることが出来ない青春の日々です。

一人一人の人に深く感謝しています。

感謝の気持ちは、
これからの自分で、自分なりに表現していきます。

新しい空間は、いつ出来るかわかりません。

今は、自分がやりたいこと、やらなければいけないことをして過ごしています。

山梨県にお越しの際は、是非お声をかけてください。
心よりお待ちしています。


寺田 耕一朗
slow bar 『Backpacker』  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::イベント内容変更


BPNight

~調子はどうだい?友よ~

【日時】:2008年3月22日(土)
【OPEN】:20:00
【START】:21:00
【場所】:slow bar Backpacker
【チケット】:\1,500
【出演】:①塩倉 亮治  
      ②星蔵
      ③青田 ケンイチ

【お問い合わせ】:slow_bar_backpacker@softbank.ne.jp
件名に【BPN】と入れて、
          ①氏名②性別③メールアドレス
          上記を明記の上送信して
          ご予約ください。

【締め切り】:2008年3月17日(月)


slow bar 『Backpacker』  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::slow bar 『Backpacker』のイメージ??
昨日、

友人の友人である、

『井上 ヤスミチ』さん

http://yasmichi.com/00-mokuji.htm

に会いに東京まで個展を見に行ってきました。


あたたかい土曜日の昼下がりに、

自宅兼アトリエであるご自宅で、

お茶を頂きながら、

次々にいらっしゃるお客さんと

楽しい時間を過ごすことができました。



たくさんお話しすることができました。


今後近い将来に、一緒に仕事をしてみたいです。


即興で、お話ししながら、

素晴らしい絵を描いていただきました@@@


20070520212058.jpg

slow bar 『Backpacker』  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 みどりいろ , All rights reserved.
